大橋くんが本命になった話

 

 

みんなの沼落ちブログに便乗していつか書いてみたかったので。。。今更ですが。

 

大橋くんを知ったのは2019年の2月末。

ちょうどバーチャルジャニーズが始まった時期で、、

 

私はいわゆる"あすかな出"というやつ

 

 

 

私は元々Hey! Say! JUMPのヲタクをしていて毎年必ずコンサートはアリーナとドームに1回程度参戦していた。

雑誌もテレビも追っていたし、なんなら自担以外のメンバーもテレビは必ず録画するくらいでわりとだいぶかなりのガチ勢だった。

 

JUMP以外に好きになるなんてありえないと思っていたのになぜ

大橋和也くんが本命になってしまったのだろう。。。

 

就職して1年目の2月、私は少ーし落ち込んでいた。

専門職だったが技術は追いつかず、時間におわれるような毎日が苦しかった。

そんなある日、月休暇が6日の繁忙期に同期の4/7が事故やら怪我やら結婚やらで長期で休んでしまい理由はどうであれ心の中でずるい!!!私も休みたい!が溢れていた。

 

とにかく心が疲れてたときに大橋くんは私に手を差し伸べてくれた(差し出しに行ったとも言う)

 

 

 

「ジャニーズバーチャル始めるらしいよ〜」

 

 

 

そういえばおかんがそんなこと言ってたなどうやって見るんだろう〜。

ふと気になったバーチャルジャニーズ。

アプリ入れないと見れないの?面倒くさ、、、、、でもこれ毎日やってるんだ??

ん?今やってるじゃん!!!見たい!!!!

 

 

と初めて見たのは実は海堂飛鳥の方

 

その時の記憶はもうありません(笑)でも明日もあるんだよね。明日も見よう〜てなりました。(当時の毎日配信に感謝)

 

 

次の日知った苺谷星空

めっちゃ元気(笑)(笑)(笑)

そんで声がハスキー!!!!!!

面白いとかかわいいとかそういう感情は正直なくて暇つぶし感覚でほぼ毎日見るようになった。

 

 

いや〜

毎日見てたらハマるもんですね

沼って!!!

毎日見てる時点で気づきなさい

私はまだハマってることに気づいてません

 

 

そこで気になるのは彼らの中身。

私は何を見て調べたのか2人とも私より年下?!?中学生???と勝手に勘違いした。

YouTubeの宣伝動画を見た時は(あれ、飛鳥役の方がもしかしてかっこいい?笑)

 

 

 

そんなこんなで2人はなにわ男子というグループに所属していることを知った。

そうえばそんなグループ雑誌で見かけた気がする、、

ん?みっちーいるじゃん!!!!!

 

 

JUMP担の必修科目みっちー

まさかみっちーがグループ組むほど大きくなっていたなんて知らなかったよ…(って言っても"母になる"しかしらない)

 

他のメンバーも西畑くんはドラマで名前と顔は知ってて、りゅちぇは名前だけ知ってた。

他はごめんなさいでほんとに初見だった。でもその時私はびっくりした。

 

 

みんな顔が良い!!!!!!

 

 

そんなグループ他にいな、、いや好みは人それぞれだけど私の好みに全員が当てはまる顔の良さ、、、そんなこと普通ある…???

 

 

で、大橋くんを応援しようと決めたのは3月11日のあすかな2人同時配信後の夜。

 

宇宙人とかやってきたり腹話術になったりいろいろトラブルはあったもののそれを吹っ飛ばすほどの苺ちゃんの明るくて元気なキャラクターに惹かれ、興奮して寝れなくなった私はまあ調べまくりましたよね。

 

 

 

大橋和也くんを

 

 

 

実は心のどこかで明るくてかわいくて元気なJUMPでいうと有岡くんみたいな子を応援したいという願望があった。(なんだそれ)

ちなみに私は有岡担ではない。

 

 

明るくてみんなから愛されて元気いっぱいの大橋くんを知ってこの時

 

 

私は大橋くんを応援するためにジャニヲタになったんじゃね????

 

 

さらに調べたら性格だけでなく、ダンスや歌も周りが褒めるほどに上手いことを知りどんどん惹かれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

大橋くんを応援したら絶対楽しいだろうな。

 

 

 

はい、決ーめた。

 

 

 

それからは早かった、仕事帰りに郵便局に直行して早速FC入会。(会費の安さにびびった)

 

さっそく今申し込めるコンサートも調べた

が、間に合わなかった……

 

ミュージカルリューンのFC枠の申し込み!!!!!

 

超悔しかった。。。。超悔しかったけど

なんだかんだ行きました。

(こちらもわりとミラクルな話だからいつか聞いてほしい)

 

 

 

あすかながTwitterを始めると言ったときには

それ目的だけのために2年ぶりにアカウント作りました。しかもうるさい(自覚あり)

 

 

 

それからは毎日が新鮮で知らないものを知っていく感覚が楽しくてTwitterYouTubeGoogleなどで"大橋和也"と検索する毎日だった。

 

 

 

7年振りに感じたワクワク、まずJr.を応援すること自体が未知だから応援の仕方も戸惑った気がする。(Jr.のヲタクって大変なイメージがあったから)

 

少プレしか見てなかったのを毎週録画に変更し、まいジャニの放送時間を調べ、

関ジャニのテレビにも出てるんだふむふむジャニ勉強ね、録画、録画

そしてRIDE ON TIME 、、

今ちょうど関西ジャニーズJr.じゃん!!!!

 

タイミング良っ!!!

しかも大橋くんわりとメインに出てる回で

もうこれ一生応援しろ言うてるやつだ!!!

 

 

見た結果。

そりゃ好きが加速しますわ。。

優しい顔つきや関ジュを歌で引っ張り、今に人生掛けてる姿がかっこよかった。

 

 

 

、、、もっと早くから応援していればよかった

 

 

 

これって、結局いつ応援し始めてもする後悔だと思う。

この時期ひたすら過去のアイドル誌引っ張り出して大橋くん探してたな。。。

 

 

関西ジャニーズJr. なにわ男子の

大橋くんを応援した結果………

 

 

 

めっちゃ楽しかった、、

 

 

 

今日までずっといっぱいの幸せもらってる、

 

 

 

大橋くんは幸せアピールをしてくれるから応援しがいがあるし、単純に嬉しい好き。

大橋くん、また幸せ報告ブログで聞かせてくださいな!

 

 

 

 

これからデビューするまでを見守れるの超貴重で幸せすぎ……

 

 

 

掛け持ちが下手くそなんで、

今はメインでなにわ男子を応援してます!

ということで、

 

私が大橋くんに浮気して本命になっちまった話でした(言い方悪いけどまじでそれ)

 

 

HEY!HEY!NEO橋くん

f:id:kazuyanipokkori:20200910112616j:image