【㊗️デビュー】掛け持ち中途半端女のケジメ

 

なにわ男子

なにわ男子ちゃん

 

デビューおめでとう🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

 

ほんっっっとうに良かった(大号泣)!!!!!

 

絶対デビューすると思ってたけど、いざ発表されるとやっぱりなんとも言えない感情がこみあがってきて嬉しさと今までの頑張りが報われたかと思うともう、、今も画面がぼやけてます(書きながら泣いてる)

 

 

 

大橋くんのことをあすかなちゃんで知ってから2年半くらいかな?

歴なんて関係ない!!!(私が言うのもあれだけど、)ファンとして見守ってきただけあってとんでも感情だよ!!!!

 

あすかなちゃんを知ってから

初めてリューン再演の当日券で大橋くんに会えて、松竹座誘って貰えて、初単独ホールツアー参戦して、京セラ行って、青木さん行って、、、

なにふぁむのなかでも一番いい思いしてると自惚れるくらい幸せもらってる😂

 

私のなにわ男子運はまじで最強😤(大橋担のお姉さんいたらもっと最強)

(大橋くんに関しては特に)🔥席とか下手しか当たったことない(ドヤ)

 

 

こんなの応援するしかないと何度も何度も思ってて、ついにはデビュー発表の場まで立ち会えた😂

 

 

どうでもいいけど、彼氏いない歴=年齢 みたいな人間だからそれくらい報われてもいいよね(ちょっとさみしい)

そんなわたしを幸せにしてくれる大橋くんがほんとに大好き(怖くないよ)

 

何も無い人間 だからこそせめて、好きなことに全力で注ぎたくて、なにわ男子のデビューで勇気を貰ったからガチの上京を考えてます。

ちょっと舞い上がり過ぎなのではと思うけどこんな時くらい口に出してもいいかな〜〜〜〜

 

 

………上京ほんとに考えたいのでアドバイスあれば下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私はまた2年も経たず転職考えてるけど、

ジャニーズってほんとすごいよね、何年も何年もジャニーズ続けて、、尊敬。

 

頑張ろ〜〜!やりたい仕事見つけるの頑張るあとスキルアップ😭(企画とか舞台スタッフしたい)なんか行動するぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてあるケジメを付ける。

掛け持ち中途半端問題。

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPの山田くんが好きだったんですが、卒業しようと思います。

 

 

 

 

同じ熱量で応援するのが難しくて、

これを機に、もう同じ熱量で応援しようと頑張るのはやめます!!!!!

 

 

ジャニーズを教えてくれたのは山田くんとHey! Say! JUMPでした!一生感謝します😂

 

 

おかげで出会えた、16歳の頃からずっと仲良くしてくれてた山田担に正直にお伝えして、区切りをつけました。

 

私なりのケジメをつけたのでこれからはなにわ男子ちゃん1本で全力応援する😤✊🏻

ジェイストームさんこれからもお世話になります🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

なにわ男子ちゃんの未来を考えたらまた涙が、、、TSUTAYAでなにわ男子のCDを手に取ったら絶対泣くやつ😂

 

あ〜〜〜〜〜〜!なにわ男子のオタクやってて良かった〜〜〜〜〜!

デビューを見届けられる貴重な時期に出会えた私幸せ!!!!

 

大橋くんありがとう!!!

私と出会ってくれた方々ありがとうございます!!!!

これからもどうぞよろしくお願いします‼️

 

フォロワーともっと仲良くなりたいと思ってて、コロナじゃなければ勇気をだして現場で会ってください!と声もかけたい😂

………はい!言い訳!声かける勇気ないんで声掛けてください!!💦笑

 

地元近い人は是非会ってください!

ついでにちょっと変わった丈担も紹介しますので!!

 

 

感情のまま思い出話等書きました!

貴重な経験なので残しておきます!

内容は無いです💧

 

 

これからも、楽しいなにふぁむライフに向けて徳を積む😤

(スーパーの冷蔵コーナーにいた惣菜コロッケ助けたりね!)

 

なにわ男子ちゃんとなにふぁむさん第1章お疲れさまでした!

第2章のこれからがもっと楽しみ!!!!!

 

f:id:kazuyanipokkori:20210730230143j:image